スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月11日

KSC M8000 クーガーF メンテ依頼〆

ハンドガンの依頼っていうとKSCがよく来ますね。



今回は、KSCのクーガーです。
システム7とかではない昔のモデルのようです。
リコイルは柔らかく、スライドスピードも最新銃には負けますが、でもなんか良い。
趣深い1丁です。



アメリカ製のラバーグリップがこだわりを感じます☆



マガジンはリアルなスチールプレスの外装☆
スリットがないので弾込めは大変ですが、見た目重視の人はこういうのが嬉しいですね。




テイクダウンレバーを回すとKSCのロゴが隠されているのも外見を崩さないので素晴らしい。




ロータリーメカがありますが、PX4で慣れているので簡単に分解・組立できます。




古いモデルでも、一般的なベレッタシリーズと変わりなく順調に分解が出来ました。




フレームもこの通り★
M9系とパーツの形状の違いを探すのが楽しいです(笑)




洗浄して乾かした後、グリスアップをします。



丁寧に塗ります。





そして組み上げて完成~(^-^)/
スライドがするする動きます☆




ホップはボールが押してかける法式です。
パッキンの周りにあるパーツを回転させてボールを押し込むため、
微調整を繰り返さないと弾が真っ直ぐ飛びませんので気をつけて調整して下さいね。




フラット弾道に調整して、
マガジンを手のひらで温め、このくらいの初速です。


これからも大事になさってください(*^_^*)
ありがとうございました〆  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(0)【依頼】KSC M8000

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです