スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

【依頼】東京マルイ M4 CRW カスタム ♯02



メカボを洗いまして、画像がありませんが…洗いましての 続きです。



ピストンを加工します。
まずは分解



ネジの頭を彫刻刀で掘り出して



ネジロック剤で硬い上に、溝にもそれが挟まっています。下手をするとネジが潰れますので気をつけて分解します…




んで、いろいろとまた写真を撮り忘れてここまで完成(´∀`;)★
ピストンとタペットプレートの抵抗を減らしました。
削った後にヤスリ掛けを行い角を落とし、研磨剤で磨いてあります。
ピストンの入り口もテーパー状に角を落としてあります。



ハイサイ用メカボは初めからツヤツヤの塗装がされているのであまり手を加えず、
ピストンレールの干渉部分だけ鏡面仕上げにしておきました。




くすんだシリンダーも・・・



キラキラに磨き上げて!



美しいです!


さらに


セクターギアも



カットオフレバーも



ギラギラに鏡面仕上げです(^.^)icon12

擦れる部分は磨いたり抵抗抜きを行います。
1箇所の効果はほんのわずかかも知れません、でもそんな小さな配慮が隅々に施されたその銃は
1ランク上の動作性や耐久性、命中精度に引き上げられます。

特にマルイの場合は下手なパーツを組むよりも
こうして粗を落としていったほうがより上質な1丁に仕上がると思いますね~face01


この後もカスタムが続きます〆

p.s.最近はヤフオクも頑張っています。

最後まで読んでくれた方は↓をクリック∩^ω^∩


↑ランキング参加中↑











※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(0)エアソフトガン【依頼】マルイ M4CRW

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE