2012年10月14日

夜戦+BBQ レポ 後編

もう寒いですね~(*´д`)=з
寒いとガスブロも不調ですけど私も不調で、
風邪をひいて苦しんでおります〆

そんな中
夏の思い出をupし忘れていたので
懐かしく思いながら簡単に書いていきます。

7月15日のサバゲレポの続きです


周りが薄暗くなり、真っ暗になる前にBBQのセッティングをすませて・・・

夜戦+BBQ レポ 後編

その後
ダイソー買い出し班がサイリウムを買ってきてくれましたので・・・

夜戦+BBQ レポ 後編

装着!!!ヽ(*゚ー゚*)ノ

サイリウム初めてでした~icon12

なのでどうやって点灯させるのかわからず、リーダーに聞いたら

『振って、かじって、そして折る!』

っていう指示を受け、そのまま騙されてしまった(汗)(笑)




真っ暗になった河川敷サイリウムの光だけがすごく目立ちますicon12

夜戦+BBQ レポ 後編

敵の位置がすぐにわかりそうですが、自分たちの位置も同じくばれてしまうので注意が必要ですね

夜戦+BBQ レポ 後編

ナイトビジョンスコープを持っている方はおりませんので、ライト等を有効活用して戦います



この時にはすでには止んでおりましたのでベストタイミングでサバゲスタート!!!


初戦はプロライト付き電動グロックで挑むicon09

闇に浮かぶ白いが三つほど確認!!
なんだか楽しそうに笑い声などが聞こえる(笑)
どうやら声の主の一人はリーダー!!(笑)
こちらには気付いていないようなので
先制攻撃をしかけてみることに!!

目掛けておりゃーーとフルで2マグ撃ち込む!!
・・・

『!!飛んできてる!!うわヒット~!!』という声がw

よっしゃ...(* ´艸`)やった... リーダーに勝った...


かなり満足して一試合目が終わって皆集まると、
リーダーはマガジン1発も弾が入っていなかったことが判明(笑)( ̄▽ ̄;)


そんな感じで、笑いありスリルありで楽しく夜戦ができましたface02
また是非みんなで夜戦をやりたいなぁと思いました♪


そのあとはお待ちかねのBBQ~icon12


最初に焼いたのは これ!

夜戦+BBQ レポ 後編


とうもろこしicon14icon12

メンバーの一人が特製タレを持ってきてくださいまして、
超絶にうまい焼きとうもろこしを食べることができましたicon12
メンバー全員が唸りをあげる!!w



続いてを展開!!!

夜戦+BBQ レポ 後編

サバゲで腹を空かせた我らは次々とを食べる!!icon28

ガンナーズのみなさんと食べる焼肉はとてもおいしかった〆

めっちゃ食べて めっちゃ喋って めっちゃ笑った

最高でした~~(ノ≧∀≦)ノicon12



夜戦+BBQ レポ 後編

みんな野菜を食べないw


夜戦+BBQ レポ 後編

ソーセージ展開!!


夜戦+BBQ レポ 後編

エビ、イカ、ホタテ展開!!


・・・・・

かなり食べた~~_ノ乙(、ン、)_

なのに

まだまだ肉が.....

・・・・。

半端ないほど買い込んだため結構な量の肉が残りましたwww

加減すべきですね( ´∀`;)




BBQのあとはそのまま河川敷で泊まり・・・・・たかった~~・゚・(ノД`)・゚・。

の許しが得られず、私は帰ることになりました~(泣)

本当なら泊まって、みんなで朝ごはん食べて
片づけまでしたかったんですが・・・。
申し訳なかったですicon11


またこんな感じでBBQを行ってくださるようなので
次は最後まで残って、わいわいやりたいですッ(*>ω<)icon10


テキトーなレポになってしまいましたが^^;
これで以上です〆





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
車内ガンラックカスタム
お手伝いの日々
H26.2.2 定例会 春風園
定例会 第2フィールド
初撃ち 春風園
vsIOG行ってきました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 車内ガンラックカスタム (2014-07-07 23:59)
 お手伝いの日々 (2014-05-26 23:59)
 H26.2.2 定例会 春風園 (2014-02-02 23:59)
 定例会 第2フィールド (2014-01-19 23:59)
 初撃ち 春風園 (2014-01-03 23:59)
 本日開催 (2013-10-12 11:59)

Posted by テリヤキ〆  at 23:59 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE