2013年11月24日

第一回 乙夜ファンクラブオフ会

先週の日曜日 11月17日
第一回 乙夜ファンクラブオフ会に参加してきました~\|*≧Д≦|>icon12

いきなり集合写真どーーんface02
オフ会 集合写真
フラッシュに負けた~・・・

参加者
乙夜さんicon12 K.BOUさんicon12 EVEさんicon12 ペイスさんicon12 TEPUさんicon12 クリスさんicon12 そして自分icon12
計7名にて

場所は吉祥寺のシューティングバーEA
EA

キャラクターや銃などの名がついたドリンクがたくさんありました♪
メニュー
お酒の事がまったくわからない私は名前だけでFN5-7を選択w

料理もたくさんあって~
パスタ
パスタ、ステーキ、ウィンナー、あと食べ終わったステーキの鉄板で焼き飯icon28icon14
焼き飯

そして、乙夜さんがそれを取り分けてくださるので・゜゜・(/□\*)・゜゜・
とりわけ

それは もう...
スペシャルおいすうぃ~~わけですわぁ。:*:・(*´ω`pq゛icon06
この上ない贅沢ですicon12



紹介の順番がごちゃごちゃですが

皆さんから乙夜さんへプレゼントを渡しました(((*>ω<)ノicon27*。・゜.
プレゼント
K.BOUさんのプレゼントがやばい... さすがです...(艸Д+。)
「ハローキティかぁ・・・ これなら絶対乙夜さんよろこぶものじゃん。。。
うあ、それに比べて自分のはなんて地味なんだorzorzorz」


ドキドキしながらも自分の用意したものを渡しましたicon10
でもよろこんでもらえたーーー*´∵`*嬉
...今度はかわいいものにしよ〆わら


そしてそして!!
逆に乙夜さんから皆さんへプレゼントが!?!
おかし
あのアメリカンなお菓子だ!icon14
今、記事を書きながら食べてます(笑)
おいしいですicon22

さーらーにっ!
乙夜さん手編みパラコードーっヾ(*´∀`)ノicon14
パラコード
ひとりひとり色の異なるものを手渡されましたicon12
それはその人のイメージカラーだとか!?icon12face05
とても考えて作ってくださり、すごくうれしいですicon27icon12
ありがとうございました(*´▽`*)ゝ¨・;*


ペイスさんからも皆さんに!
"みんなでつくろう 地域の和 ~ドロボーを寄せつけない まちづくり~"
抹茶オレ

東海限定の鈴鹿抹茶オレicon12
プレゼントたち
今、記事を書きながら飲んでます(笑)
これもおいしいですicon22
ありがとうございました♪



最後は
K.BOUさんが用意してくださった全員分の色紙に、
乙夜さんからサインをいただいちゃいましたicon12ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪icon14
サイン
それぞれコメント入りの素敵な激レアサインをいただき、参加できた皆さんはほんとうによかったですネ(´∀`∩)↑イエイ↑(´∀`∩)↑イエイ↑(´∀`∩)↑イエイ↑


色紙は全員分です、
そう 乙夜さんの分も!!(`・ω・´)bicon12
K.BOUさんの提案で、みんなの寄せ書きを作りましたface01

贈呈式
贈呈式

めちゃよこんでるっ(*´∇`*)icon12icon27
喜んでる



という雰囲気で!第一回目のオフ会を行うことができましたヽ(*゜∀゜*)ノicon12
吉祥寺


普段写メを撮りまくる私ですが、
なんか東京に行ってからは全然撮ってないんですよね、、、

↑ほとんどの写真はTEPUさんがお撮りになったものです
ありがとうございましたm(__)m 写真は大事ですね 思い出ですからface03icon10


これからもオフ会は行っていくそうですicon09icon14
なので今回参加できなかった方々も是非次回から参加しちゃってくださいねface02icon22
オフ会なので初めて会う人ばかりで緊張してしまうかもしれませんが
同じ趣味、同じ乙夜ファンとして集まってお話をしていくと 自然に緊張も解けていきますよ♪♪

☆次回のオフ会は2014年4月頃を予定☆(変更があるかもしれません)

気になる方は みりどる乙夜★ファンクラブ

ぜひぜひ参加お待ちしてます〆




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
クリスマスプレゼント
車内ガンラックカスタム
”TamTam×乙夜”ワッペン
マーカー&パラシュートコード購入
CAVALVY ELITE II購入
PRC-152 ダミーラジオケース用 ブレードアンテナ購入
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-25 23:59)
 車内ガンラックカスタム (2014-07-07 23:59)
 ”TamTam×乙夜”ワッペン (2013-11-10 23:59)
 マーカー&パラシュートコード購入 (2013-04-22 23:59)
 CAVALVY ELITE II購入 (2013-04-19 23:59)
 PRC-152 ダミーラジオケース用 ブレードアンテナ購入 (2013-04-18 23:59)

Posted by テリヤキ〆  at 23:59 │Comments(3)ミリタリー

この記事へのコメント
テリ君、ありがとう!!
オフ会とっても楽しかったです(^_^
また一緒にお茶(お酒)しましょう!
Posted by 乙夜乙夜 at 2013年12月04日 19:42
テリヤキ〆君……

奈央ちゃんが悲しむよ(笑)

吉祥寺は、よく遊びに行ったなぁ

吉祥寺より西の立川は庭みたいなもんでした
Posted by 鹿島建設 at 2014年01月06日 15:22
>乙夜さん
楽しくて幸せな一時でした♪
ぜひ、またよろしくお願いします(*´∀`*)

>鹿島建設さん
東京にはほとんど行ったことがないので、いい場所あったら教えてくださいね!
Posted by テリヤキ〆テリヤキ〆 at 2014年02月02日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE