スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月13日

ミニオフ会

だんだんと更新が遅くなってるテリヤキ〆ですm(__)m

今日はですね!ミニオフ会を開催しましたぁ!!(>Д<)ゝ”

mixiのコミュニティみりどる★乙夜ファンクラブでお知り合いになった『魔弾の射手45さん』に会ってきましたよっヾ( ゚∀゚)ノ゙
いや、まさか宮城で会えるとは思ってなかった
そしてコミュに入っててよかった。。。・゚・(ノД`)・゚・。
こういう繋がりって   いいですね...icon12


魔弾さん、出張で遥々北海道から海を渡り、仙台へいらしていたところに
こんな私のために時間を割いてくださり・・・ほんと感謝の気持ちでいっぱいです

大学の授業があって
およそ30分くらいの短いオフ会になってしまいましたが、思い出深い最高の一時でした〆〆


まず会ってさっそく
駐屯地を見学!!icon14
観光気分駐屯地内をぐるーっと♪
入れるなんて知らなかったので驚きと興奮と緊張と、、、ヤバかった~~~(焦


んで売店とかある建物に到着★

入ると真っ先に目に留まる  陸自迷彩な品々ががが・・・
時間がないので割愛orz
...今度行く機会があったら舐め回すように物色したいと思う

休憩所的なところで、 あらためて挨拶。。。〆
ドキドキの会話。。。〆

ぐは~~~  なんか
すごくて  ほとんど言葉が浮かばず -・・・いやはや(´□`)汗汗


とりあえず魔弾さんのお話聞いてるだけで幸せっす(ノД`)



そして ---お土産を頂きましたっっ!!!icon14icon12

大したものじゃないと事前にメールで言っておられたのに・・・
すご過ぎじゃないすかicon09icon10icon12

許可もらったんでupします
待っていた方、お待たせしました〆

まずひとつ
ミリ飯!!(o^^o)ふふっ♪
アメリカ兵さんからもらったものらしいですicon12



でかい!icon12



メニュー15 ビーフとブラックビーンズ・・・

うおォォ・・・ 中身が気になるicon28
気になるが開けるのもったいな過ぎる(;´ρ`)w



お次はっ
これっ!



パスケース!!(的な?)(たぶん)(いいよね汗)

・・・NATIONAL GUARD・・・
にわかな私はググりはじめ...

なになに...? 州兵。州軍。国家警備隊。?
あわあ~~--icon12
とにかく
これもまたアメリカ兵さんからの頂きものでレアっすねicon12



カードとか何枚か入りそうです★




裏にベルクロゴムバンドが付いているので使いどころが多そうです!(・∀・*)ノ



そして
これまたすごい.....




アメリカ兵がつけてたパッチ

魔弾さんがトレードして手に入れた逸品

あやあ~~--( 〇□〇)icon12
ありがとうございますうう(泣)

しっかり50個の星が縫ってありますねface02細かいicon12



続きましてー♪

日米共同訓練の...     (で合ってるかな汗)



ステッカー&缶バッジicon12icon12

仙台のicon12

かなーり凝ったイラストでかっこいい((*´∀`))
2012年記念品ですので大切にします〆




ラストっ!

き章の二品!!

こういうのも全く手にする機会がないので、見てるだけでなんか緊張します(わら
そして無知な私はググる。。。


空挺き章



落下傘を中心にして、その両側に翼を配したもの。
空挺基本降下訓練課程を修了した自衛隊員が着用。

...らしい!!(*>ω<)


レンジャーき章



金剛石を中心にして、その両側に月桂樹の葉を配したもの。
レンジャーまたは空挺レンジャーの教育訓練を修了した自衛隊員が着用。

...らしい!!(*>ω<)

お~icon14
かっこいい!飾る!!icon12
修了しましたよ的な感じで机の上に(★ ̄∀ ̄★)



・・・
はい!
こんなに!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!w

 


魔弾サンタさん、クリスマスにはまだ早いです(わら


私からもお菓子を渡しましたが全然つり合ってないが(;´д`)



今日はほんと、盛りだくさんicon16
たった30分だったのに
すごかった☆

ーーー
本当にありがとうございました〆〆〆



あ、 ただ一つ心残り。ーーー


二人でツーショット撮るのを忘れていたこと。。。_ノ乙(、ン、)_ぬーん




・・・また会うときに       撮りましょう!!!!!

〆  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(3)ミリタリー

2012年11月30日

予約 『南方より愛を込めて!』

かーなり... 更新が空きましたねー・・・
最近は寝るのも早くなり、一日一日があっという間な感じ〆


今週はですね、
AmazonDVD予約をしましたっ(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

それは何かというと~~~・・・

みりどる乙夜さんのファーストDVD!!
コードネーム00128
ミリタリーアイドル 乙夜 『南方より愛を込めて!』


です!!ヾ(*>▽<*)ノシ 


12月20日発売ということで楽しみにしておりますicon12
グアムでの撮影はこの為だったんですネ★ミ

発売日も1月28日とかにあわせてくるかと思いきや~・・・年内でしたね!!((´∀`))あは
乙夜さんからの早めのクリスマスプレゼントかな~♪笑icon12


私もそうですけど、DVDの発売はファンの皆さんも待ち望んでいたのではないでしょうか?(n'∀')η゚*。:*!

最初、mixiのコミュで情報を聞いたとき、
おっっしゃァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァ←
ってなりましたw


えっと。。この場をお借りして。。
乙夜さんありがとうございます!そして おめでとうございますっ!


『ファーストDVD』との記載がありましたので
まだDVD見ていないうちから、セカンドDVDを期待していいでしょうか...( ̄▼ ̄*)ニヤッ


  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(2)ミリタリー

2012年06月19日

誕生日&入学祝い

乙夜さんからプレゼントをいただきました!!o(*^▽^*)o

ドイツ連邦軍フレックタンBDU



こちら、特別なジャケットなんです!(*゚ー゚*)
乙夜さんが初めてのサバゲのために、初めて買ったBDUなのです...(´vωv`*)。o0○ ポワン


それを聞いたとき、そんな貴重なものをこんな私がいただいていいのだろうかと戸惑いました(汗)
もう、驚きましたね・・・
言葉にならないほど、うれしいです!!!(ノω・、)  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(4)ミリタリー

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです