2013年04月19日

CAVALVY ELITE II購入

ヘッドセットの記事がずっとほったらかしになっていたのを思い出したので
今更ですが紹介しておきます〆


オークションで落札しましたicon22

CAVALVY ELITE II購入


CAVALVY ELITE II ヘッドセット
2,400円で落札←♪(* ̄ω ̄)v

定価は13,880円(●´艸`)ふは

中古と新品の間の『未使用』という状態ですが
こんなにも安く落札してしまうと出品者に申し訳ない感じも・・・w

CAVALVY ELITE II購入

説明書は無いものの、袋に包まれているのはうれしい☆
カラーはTAN☆

CAVALVY ELITE II購入

PTTがセットですicon12
端子は2PINタイプ


では細部を見ていきます〆

スイッチボックスにCAVALVYの文字があります

CAVALVY ELITE II購入

スイッチはちょうどよい押し心地で、最後にクリック感がありますicon01


ヘッドセットとの接続部分はこういう形状になってます〆

CAVALVY ELITE II購入

ネジのリングで固定できるので抜けることはありません(o・ω・)o


スイッチボックスの後ろにクリップが付いていますicon12

CAVALVY ELITE II購入

結構硬めです〆


スピーカーの裏面

CAVALVY ELITE II購入

ここにもCAVALVYの文字


スピーカー面は耳を覆う形で、スポンジの入ったクッションが付いていますicon14

CAVALVY ELITE II購入

大きく穴が開いていて外の音も聞こえますので、索敵する際に便利だと思いますd(*^v^*)b


マイク部はこのように角形★
ELITE IIIだと丸型になりますface01

CAVALVY ELITE II購入

マイクの首は針金のように曲げることができますface01


頭を固定するバンドは三ヶ所、ゴムバンドでさらにベルクロが付いているので頭の大きさき関わらず装着可能icon12

CAVALVY ELITE II購入

ELITE IIIだとバンドを通す穴が4つあり、付け替えると左右どちらの耳にも対応できるらしい。。。




まぁ、3もいいけど2でも十分♪

ヘッドセットをどれにしようか悩んでいたところハイパー道楽で紹介されてたのを見て一目惚れでした(ノ∀`●)ポッ

でも値段が高くて半ば諦めていたところ...
運良くオークションに出てて、さらに運良く競う相手がいなかったのだ(笑)

まさか落札できるとは思ってなかったので若干衝動買い(・∀・;)
トランシーバーも買っていなかった時でしたので

それまでiPhoneに刺して音楽聞いて楽しみました〆




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
クリスマスプレゼント
車内ガンラックカスタム
第一回 乙夜ファンクラブオフ会
”TamTam×乙夜”ワッペン
マーカー&パラシュートコード購入
PRC-152 ダミーラジオケース用 ブレードアンテナ購入
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-25 23:59)
 車内ガンラックカスタム (2014-07-07 23:59)
 第一回 乙夜ファンクラブオフ会 (2013-11-24 23:59)
 ”TamTam×乙夜”ワッペン (2013-11-10 23:59)
 マーカー&パラシュートコード購入 (2013-04-22 23:59)
 PRC-152 ダミーラジオケース用 ブレードアンテナ購入 (2013-04-18 23:59)

Posted by テリヤキ〆  at 23:59 │Comments(0)ミリタリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE