スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月26日

【依頼】WE M16A3 調整 #01〆





M16!
やっぱりフルサイズはカッコイイicon12

しかもこれはガスブローバックです(^.^)
海外製ですがほぼ問題なく動作して良く飛びますね〜♪


珍しいので外装を…




レシーバーは無刻印ですが好きな刻印を後から入れられるのでむしろ有難いですよね。






オープンボルトと呼ばれるリアルなタイプ




アウターバレルやハイダーもスチールですし、




マガジンの外装はアルミなので各部が実銃に忠実です。
材質の違いでも雰囲気って変わってきますよね。




グリップは細くて、中はもちろん空洞です。
電動ガンに慣れるとこの細さに驚きます。




もちろんテイクダウンまでも楽しめるのがガスブロですね(*^^*)

今回ここのボルトキャッチの動きがシブいようなのでちょいと弄ってみます。




レシーバーと擦れる部分をとにかく磨きあげる!



両側をキラキラにしましたicon12

材質はスチールのようです。
そこで、


ガンブルーペンを用意・・・

見よう見まねですが・・・



染める!!




塗り重ねるように繰り返すと最後は真っ黒になりました。




隙間にシムも挟んでみました。




これ結構効果ありました☆

低温時でも格段にボルトストップがかかるようになりましたよ~d(^_^o)

これからもガスブロライフを楽しまれて下さいね。
ありがとうございましたm(__)m〆

最後まで読んでくれた方は↓をクリック∩^ω^∩


ランキング参加中
  


Posted by テリヤキ〆  at 23:59Comments(0)【依頼】WE M16

プロフィール
テリヤキ〆
テリヤキ〆
Teriyaki


宮城県仙台市
Teamテリヤキ工房〆
トイガンコレクター
サバゲーマー


TMS はじめました

Terry´s
Maintenance
Service


エアガンの修理・調整・カスタム承ります!

オーバーホールもお手頃価格で~

皆様のトイガンライフを応援しますヾ(o・∀・o)ノ゙


※以下の機種及びメニューのご依頼は2015年9月をもちまして、誠に勝手ではございますが終了させて頂きました。
対象:ガスガン・エアコッキングガン・電動ハンドガン・電動コンパクトガン・10才以上用エアガン・10禁化デチューンカスタム (既にメールや口頭でのご依頼の予約をしておられる場合のみ対応致します)

2016年1月をもちまして、テリヤキ屋〆への依頼受け付けは終了とさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。

↓↓お問い合わせお待ちしております↓↓
メッセージを送る
※メッセージを送る場合はPC用の表示に切り替えて下さい(>人<;)Sorry!


※“通りすがり”等のコメントは受け付けません。
ハンドルネームをお持ちの方のみ対応致します。
テリヤキ〆にメール
< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです